MAGGIE HONG

スピリチュルコンサルタント
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ■プロローグ
CATEGORY ≫ ■プロローグ
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プロローグ

20140425005444ee4.jpg



数多くのヒーリングサイトの中からこのページをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

かつて、会社員として全力前進と奮闘していた時、私は膠原病とガンを体験したことがあります。

ありとあらゆる治療、自然療法、食事療法を片っ端から試しては失望し、人生は先はもうないと気付かされました。

死を前にして、私は自分のいままでの努力に意味が見出せなくなり、未来に対して絶望と覚えました。


やっとの思いでその事実を受け入れ、自分が亡くなったあと、人様に迷惑がかけないように、お墓を購入し、遺言をも作りました。


人生をあきらめかけたその時、友人からヒーリングを勧められました。

少しでも苦しさが軽減できればとヒーリングセッションを受けることにしました。

一回のセッション後、長年の出血と痛みが薬なしにだんだんと軽くなって行くのが分かりました。

二回目のセッション後、ガンが消え、普通に歩けるようになりました。

あれから膠原病の症状が出ていません。


さまざまな治療でも直せなかったものを、ヒーリングが一体なにをしました!?


ただただ真実を知りたくて、私が自分が直していただいたヒーリング手法をはじめ、さらに必要と感じたあらゆるヒーリングを学び続けました。


学ぶごとに、ヒーリングを受ける度に、体が癒され、心が癒され、考え方が癒され、そして魂が癒されるようになりました。


宇宙の神秘と聖なる存在達の無限の愛と繋がれたいま、病気が教えようとする本当のことを知り、いまこの人生を本当に生きていると心から実感ができ、他人が愛せるようになり、自分が愛せるようになり、生きとし生けるものが無条件に愛せるようになりました。


ヒーリングは医療ではありませんが、魂の癒しを、私の学んだすべてがお伝えできることを願ってやみません。

光と愛を込めて

マギーホン
   
                       
生きとし生けるもののすべてがより調和で幸せになれることを願って、
売り上げの一部はボランティア団体・動物保護の協賛金として
ご寄付活用させていただいいております。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。