MAGGIE HONG

スピリチュルコンサルタント
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セッション メニュー

セッションメニュー
個人セッション


◆先祖浄霊供養遠隔ヒーリング
◆屋敷土地浄霊




スポンサーサイト

レムリアン・ヒーリング® 認定講座

<お一人様より予約開催>



◇レムリアン・ヒーリングという言葉に惹かれますか?
◇ヒーリング・癒しというものに興味がありますか?
◇人生を本当に、心から変えたいと願っていますか?
◇本当の自分に出会いたいと思っていますか?
◇サイキック能力、チャネリング能力をもっと開花させたいと思いますか?
◇自分の人生の目的を知り、自分らしい人生を生きたいと思いますか?
◇願いがスムーズに叶う流れに乗りたいですか?
◇ヒーリングを学び、自分をはじめ、家族、友人にヒーリングサポートをしてみたいと思いますか?



レムリアン・ヒーリング®は、
古代の愛の文明、レムリア時代にレムリア人の間で行われていたヒーリング法です。
特徴は、とてもシンプルで、誰でも学べ、すぐに実践できるヒーリングでありながらパワフルです!


夢や願いを叶えていけるよう、なりたい自分になるよう、大きく働きかけてくれるヒーリングです。肉体的にはより健康で、スピリチュアルな能力の開花も促すなど、人生全体に癒しの光を差し伸べてくれます。

そんな素晴しいヒーリング法を体験してみたいと思いませんか?
プロのヒーラーになりたい方も、自分のために学ばれたい方も、どちらも大歓迎です。



◆レムリアン・ヒーリング® プラクティショナー 認定講座◆

☆基礎コース
基礎コースを受けられると、ご自身のヒーリング、ご家族、ペットにヒーリングしていただくことができます。

1) レムリア時代について
2) ヒーリングとはなにか
3) レムリア式ヒーリングの仕方
4) 創造主細胞・松果体・T細胞について
5) プラナ呼吸
6) ヒーリングの準備(グラウンディング・センターリング)
7) オープニング・シーケンス
8) オーラスキャン
9) エネルギーの滞りに対する処置のテクニック
10) クロージング・シーケンス
11) ヒーリングの実践


☆上級コース
上級コースでは、あなた独自のヒーリングカラー、トラベルカラー、トーニングについて学びます。

1) 基礎コースの復習
2) エネルギーの確認
3) クライアントのカウンセリング、対応の仕方
4) ヒーリング&トラベルカラー
5) 遠隔ヒーリング
6) トーニング
7) 好転反応・終わりのフォローアップ
8) クライアントのカウンセリングを入れたヒーリングの実践
9) 手放したいこと・実現したいことセッションの実践


★プログラムは参加者様により多少変更の可能性がございます。
★上級コースを卒業されますと、レムリアン・ヒーリング®・プラクティショナーとして活動することが出来ます。
★上級コースを卒業される方に認定証をお渡しいたします。
★毎年、創始者万美子さん&デイビットさんがハワイで開催する、ティーチャーコースに参加資格が与えられます。



■開催コース・料金
基礎・上級コース
am11:00-18:00休憩時間あり
◇基礎1日コース: お一人様受講料 60,000円
◇上級1日コース: お一人様受講料 60,000円



マリディアナ万美子先生ご著書『レムリアン・ヒーリング』序文より
                             ・・・ディビット・バウワー先生

『呼吸することがごく自然なことであるように、本来、癒しの力を持ち備えていることは、自然なことです。 私たちは、病気、ケガを癒す素晴らしを自己治癒力を持ち合わせています。 恐れや失望を癒す力も持ち備えています。失恋による心の痛み、愛する人を亡くした悲しみなどを癒す力も持っています。

たとえ、友人、家族、医者からのサポートを受けたとしても、最終的に自分を癒すのは、本人の自己治癒力です。真実において、すべての癒しは、セルフ・ヒーリングです。
それと同時に、私たち全員が、他者の癒しのプロセスをサポートする力を持ち合わせています。その行為をおこなう者が、ヒーラーです。

あなたはヒーラーです。私たち全員がヒーラーです。それは、あなたという存在、気づいて本質です。
-ヒーリングとは、生涯をかけて発見し、理解し、気づいていくプロセスだからです-

レムリアン・ヒーリング®は、進化するエネルギー・ヒーリングです。 レムリアン・ヒーリングは、これからも変容しつづけます。レムリアン・ヒーリングの技術は、これらを学び、練習し(思い出し)ていく中、エネルギー自体があなたの偉大なる師になります。

レムリアン・ヒーリングはとてもシンプルであり、短期間で学べるものです。それでいて、非常にパワーフルです。なぜなら、あなたの人生のプループリントに働きかけ、複数のレベルで同時にヒーリングの力を働きかけるからです。


レムリアン・ヒーリングのカリキュラムをつくる上で私たちが心がけたことは、年齢、経験、知識に関係なく、誰でも簡単に学べるものを作ることでした。 ・・・みなさまが、自分が賢く、愛に満ちたヒーラーであることを再発見することを心より祈っております。』

I E T (天使の癒しワーク)

《IETとは》
Intergrated Energy Therapy
天使のエネルギーを使い、癒しを起こす新世代型セラピーです。


今世に限らず、過去世より持ち越した深く抑圧された感情や
細胞の記憶やカルマのブロックまで、痛みを伴うことなく、
スムーズなリリースに導くヒーリング効果が期待できます。


《期待できる効果》
パワーハラスメント、モラルハラスメント、性的虐待、アルコール依存、
機能不全家族などの幼少時のトラウマ等を含め、
肉体的、感情的、メンタル的、スピリチュアル的なすべての自己癒しを
パワーフルにサポートします。


健康、人生の目的、繁栄や創造性に制限するエネルギーブロックを取り除き、
愛に溢れる人生のすべてにエンパワーメントします。


《こんな方にお勧めです》
・子供の時に肉体的、感情的、精神的にトラウマをうけられた方
・長期に渡る人間関係でお悩みの方
・失恋、離婚などで深い悲しみや寂しさを体験された方
・恐れ・怒り・恨み・妬みなどネガティブな感情を手放したい方
・しなければならないなどの固定観念を手放したい方
・特定な人間関係から精神的、もしくは感情的な痛みや裏切りを受けられた方
・クリエーティブな能力をもっと発揮したい方
・自己信頼を高めたい方
・深い悲しみから癒されたい方
・事故などで大きなトラウマを受けられた方


私自身は深刻なペットロスの悲しみと人間関係の悩みが三回のセッションでほぼ癒された体験をしております。


《セッションの行い方》
セッションの間は衣服を着用したままヒーリングテーブルに横になっていただき、IETのエネルギーは肉体細胞のメモリーの特定エリアに優しいタッチによって直接流れて行きます。


・受けられる方の意図にフォーカスする型でセッションをさせていただきます。
・IETのエネルギーは細胞組織から問題を優しく、そして永久的にとり除きます。
・セッションを通して、あなたの天使との繋がりをさらに深め、人生における天使達とのワークを助けます。


《セッション基本料金》
基本セッション 60分 ¥20,000

お申し込み・お問い合わせ
aura_fleurs1000@yahoo.co.jp

エーテリックヒーリング(魂の外科手術)

<ヒーリングセッション>

私たちの肉体の青写真であるエーテル体は、
肉体機能を鏡のように映し出すミラクルな構造からなっています。

エーテル体は生命維持に必要な宇宙のエネルギーを吸収し、肉体にそのエネルギーを供給していきます。そのため、肉体の健康や、インスピレーション等の高次元意識のダウンロード等、人生での高い使命や至福を生きる為に大切な媒体のエネルギー体として知られています。

エーテル体はオーラの最初の層にあり、肉体と同じ構造を持つエネルギーフィールドでもあります。体のトラウマ、病気、痛み、事故などの様々な体験がエーテル体に記憶されるだけでなく、精神的、もしくは感情的などエネルギーのネガティブなパターンとして病気になる前の状態はエーテル体にも反映されています。さらに症状が進行しますと実際の病気として体に現れることも珍しくありません。

エーテリックヒーリングではこのようなネガティブなエネルギーを取り除き、精神体・感情体レベルの傷、時にはブロック、穴を含めて、高次元からの光を取り入れ正常な状態に修復、補修、エーテル体を癒し、浄化、活性化させます。

エーテル体を正常な状態にすると、すぐに反映され、肉体的、精神的にあった症状が素早く改善することがよく見受けます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エーテリックヒーリング ベーシック 20,000円 (約60分)

・オーラのクリーニング
・セントラルコアのオープニングと調整
・バランスラインの調整
・キャップの除去
  (ハイヤーセルフ、高次元の意識とのつながりを妨げるブロックを除去)
・カーミーマトリックスの除去
  (三代以内の家系のカルマの除去)
・ネガティブクリスタルの除去
・エーテリックアーマーの除去(鎧)
・エーテリックエネルギーのフィールドバランス
・デバイスの活性化
・チャクラとオーラのチャネリング
・エレメンタルラインのバラッシング
・チャクラリーディングとバラッシング
・カーミーマトリックスの除去
・トーニングと封印

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エーテリックヒーリング アドバンス 20,000円 (約60分)
※ベーシックの三日間~一週間後にお受けいただけます。

・エーテル体にある過去世からのトラウマや今世でのトラウマの除去
  (過去世の経験によるトラウマなどが蓄積されている場合で、それらが
   今世に大きな影響を及ぼしているとき、また今生のトラウマをかかえているとき)
・エーテル層の、感情層、メンタル層、アストラル層ヒーリング
・エネルギー・コード・カット
  (健全な人間関係のための、不要なエネルギー・コードの切り離し)
・思考形態とブラックスポットの除去
  (蓄積された感情エネルギーの転換と解放、思考パターン変化、プロセスサポート)
・エレメンタルゲートとなる16枚の花弁の修復・活性
  
・クラウンチャクラの外側三層を開く
・宇宙と光の根源との統合とヒーリングワーク
・磁気エネルギーのバランスと調整

24本DNAアクティベーション(AK)

<ヒーリングセッション>


私達のブループリントである、エーテル体にある24本すべてのDNAを活性させる安全で神聖なヒーリング手法です。

1998年以降、今までの22本活性でできなかった最後の二本のコード(神性のコードと宇宙のコード)の2本を加え、24本を活性させることが出来るようになりました。
24本DNA活性を受けた後は、その人の生まれもつすべてのDNAが活性化され、人生の青写真を十分に生かすアダムカドモン(神人間)となり、今までとは違う進化の道をたどる事になります。

肉体的、精神的に不調な方、健康な方など全ての方に受けて頂くことが出来る安全で神聖なヒーリングです。このヒーリングを通じて沢山の方に、まだ見ぬ新しい自分を発見する助けになればと願っております。


• ★24本DNA活性(AK)がもたらす恩恵

・肉体に多量の光が降り、それを維持し、使う事が出来る。
・免疫システムを強化して、より健康になる
・エネルギーがあがる
・意識していなかった才能や能力を引き出す
・まだ気付いていない能力、可能性が表面にでてくる
・物事がクリアーになり、自分にとってベストな選択ができるようになる
・学びのペースが加速化する
・望む事が実現しやすくなる
・スピリチュアルな能力が目覚めてくる
・無意識のパターンの解放・ハイヤーセルフとの強いつながりと統合
・家系と遺伝的カルマパターンの浄化(3~5世代の先祖および子孫)


活性施術はクリスタルワンドを使い、イスに座った状態で行われます。
対面のみのセッションとなります。

A. 24本DNA活性 (AK)基本セッション
1セッション 20,000円

内容: 24本DNA活性 (AK) 波動水1セット付き  (約60分)
※3~6ケ月後1回チューナップ

B. 24本DNA活性 (AK) フルーセッション
 通常価格 1セッション 35,000円

☆同時にいろんな問題をお抱えの方にお勧め。
内容: エーテリックヒーリング(ネガティフグクリスタル除去・
エネルギー再適化等必要と思われるエーテル体の浄化ワーク)
+AK活性+スターシードヒーリング)
波動水1セット付き (約120分)

※3~6ケ月後要チューンナップ
通常アデプトさんが施術する場合はエネルギーバランス調整+エーテリックヒーリングは40〜60分かかります。


*フルセッション所要時間表示変更のお知らせ
通常アデプトさんが施術する場合は降ろせる光とエネルギーの量によって、
DNA活性に関しておよそ60分はかかります。スターシードは約15分ぐらいになります。

エネルギーレベルにおいては、私はアデプトの10倍にイニシエートされております。
ミステリースクールで、降ろせるエネルギー、光の量のレベルチェックともすべて最高グレードの10を、
ローリー校長先生より認定いただいています。

以前DNA活性フルセッションは180分ぐらい要するセッションでしたが、
たくさんのセッション経験を積んで、いまはエーテリックヒーリングセッションの時間がかなり短縮でき、
またDNA活性は短時間でアデプトの10倍以上の光を注入できるようになっています。

そのため、セッションのグレードがさらにアップになったにも関わらず、全体的に所用時間が
大幅短縮できましたことになります。

それでも、いままで一度もヒーリングを受けたことのない方、エネルギー体にたくさん詰まりのある方は以上に限ったものではありません。2時間〜2時間半の余裕をみてお受けくださいませ。


<A.B共通 3ヶ月後の調整セッション>
(AK)チューンナップ  1セッション 15,000円

内容: ユニフャイドチャクラヒーリング
+ スターシードヒーリング (約60分)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。