MAGGIE HONG

スピリチュルコンサルタント
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

個人セッション

Winter.jpg




■プライベートセッション(基本セッション)
90分 35,000円

主なワーク:
各種人生相談
エネルギー調整
浄霊/ 契約呪い封印解除
ソウルサージャリー
多次元高周波数ヒーリング
ライトボディヒーリング
聖なる多次元のスピリチュアルヒーリング(過去世の問題、祖先の問題、成長過程で身についた幼少期のプログラミング、多次元の自己、輪廻転生間の魂レベルの問題など、一度に多くの側面を癒すヒーリング)

★ヒーリングは必要に応じて、下記プログラムより調整を行います:
細胞の再生および活性化(若返り。加齢のプログラミングを癒す)
◆ 天使、エロヒムと共にワークする
◆ 脳の機能の向上、統合
◆ 身体の水分補給および排出の安定化
◆ ヒーリングエッセンス、カラー、クリスタルのコード化
◆ 極性の統合
◆ ホルモンと腺のバランスをとる
◆ 身体のエネルギー体およびチャクラの調和と調整
◆ 5元素のバランスをとる
◆ 経絡の流れの最適化
◆ 視覚のヒーリング
◆ 前世でのトラウマのヒーリング
◆ 身体に足りていない、ビタミンやミネラルなどの栄養素をエネルギー(周波数)で注入。スピリチュアルな点滴のようなもの
◆ 高次元のヒーリングエネルギーのダウンロード(10~12次元)
◆ その他、いま最も必要なことを行います






◎コーチング
週一回、三か月の予約を一サイクルになります。
1セッション 35,000円
1サイクル350,000円

健康、学業、ビジネス、家庭、恋愛、お金、ご希望分野3分野までお選び

◼︎ブロック解除/ カルマ解除
古いパターン、トラウマ、込み入った問題を浄化して癒します。



◼︎ IET 60,000円 (60分 3回セッション/ カウンセリング込み)
感情の痛み、手放せない、向き合うのが困難な心の痛みと悩みを浄化して癒します。

■パストライフソウルレッグレション

◼︎ 24本DNA活性



◼︎パストライフヒーリング
チャクラとオーラを浄化して、過去世より持ち越した古いエネルギーをリリースします。


ヒーリングセッションでエネルギーを浄化、
エンパワーメントすることで下記の効果が期待できます
・お金、人間関係、異性との問題のパターン化エネルギーを浄化します。
・エネルギーが変わることにより、実際に外で起こる現実が変わってきます。
・トラウマや観念が変化し、執着が消えます。
・より自由な自己表現ができるようになります。
・進んで新しいことにチャレンジする氣質を手に入れるようになります。
・痛みが取れて癒されます。
・心と身体は結びついているため、身体の不調が改善される場合もあります。
・慢性化している肉体的、精神的な不調が取り除かれます。



主なワーク
◆占い(紫微斗数、八字推命、密教占星術、数秘鑑定)
◆サイキクリーディング
◆アカシックレコードリーディング
◆チャネリング
◆レムリアンヒーリング・ディヴァインクリスタルヒーリング・その他
◆チャクラ・オーラクリアリング
◆感情コードカッティング
◆チャネリング・サイキク・スピリチュアル個人レッスン
◆クリスタルヒーリング
‥など


【お願い】
・お時間に遅れる場合は、事前にご連絡下さいませ。(延長時間なし)
・セッションを受ける前後は、なるべく刺激物やアルコールの摂取を控え、よく睡眠をとるようにされる事をお勧め致します。
・体を締め付けない、ゆったりとした楽な服装にてお越しくださいませ。
・セッションの後はエネルギーの変化による好転現象、
もしくは疲れ、だるさが出る場合があります。人ごみの場所や激しい問題をしばらく避けるようおすすめいたします。
・ヒーリング®は医療行為ではありません。
・セッションの情報は、自己責任においてご活用をお願いいたします。
・ 個人情報はセッションのみに使用させていただきます。またセッションで知りえた情報は守秘義務により完全に守 られますので、ご安心くださいませ。
・チャネリングワークにつき、セッション後の質問は受付できかねますので、ご了承ください。
スポンサーサイト

プロローグ

20140425005444ee4.jpg



数多くのヒーリングサイトの中からこのページをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

かつて、会社員として全力前進と奮闘していた時、私は膠原病とガンを体験したことがあります。

ありとあらゆる治療、自然療法、食事療法を片っ端から試しては失望し、人生は先はもうないと気付かされました。

死を前にして、私は自分のいままでの努力に意味が見出せなくなり、未来に対して絶望と覚えました。


やっとの思いでその事実を受け入れ、自分が亡くなったあと、人様に迷惑がかけないように、お墓を購入し、遺言をも作りました。


人生をあきらめかけたその時、友人からヒーリングを勧められました。

少しでも苦しさが軽減できればとヒーリングセッションを受けることにしました。

一回のセッション後、長年の出血と痛みが薬なしにだんだんと軽くなって行くのが分かりました。

二回目のセッション後、ガンが消え、普通に歩けるようになりました。

あれから膠原病の症状が出ていません。


さまざまな治療でも直せなかったものを、ヒーリングが一体なにをしました!?


ただただ真実を知りたくて、私が自分が直していただいたヒーリング手法をはじめ、さらに必要と感じたあらゆるヒーリングを学び続けました。


学ぶごとに、ヒーリングを受ける度に、体が癒され、心が癒され、考え方が癒され、そして魂が癒されるようになりました。


宇宙の神秘と聖なる存在達の無限の愛と繋がれたいま、病気が教えようとする本当のことを知り、いまこの人生を本当に生きていると心から実感ができ、他人が愛せるようになり、自分が愛せるようになり、生きとし生けるものが無条件に愛せるようになりました。


ヒーリングは医療ではありませんが、魂の癒しを、私の学んだすべてがお伝えできることを願ってやみません。

光と愛を込めて

マギーホン
   
                       
生きとし生けるもののすべてがより調和で幸せになれることを願って、
売り上げの一部はボランティア団体・動物保護の協賛金として
ご寄付活用させていただいいております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。