MAGGIE HONG

スピリチュルコンサルタント
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エレメンタルヒーリング



風水が目指すエレメント火、水、風、地のエネルギーの統合とヒーリングの方法について学びます

あまり知られていませんが、本当の風水はエネルギーワークです。本物の師と出会うのが難しい上、まず一般の人は教えていただくこともできませんでした。

古来正統風水ワークの奥伝には、風、水、火、地のエネルギーを呼び込む作法が含まれています。

しかし、このエレメントの力があまりにも強力なため、悪用されないように、口伝としかされず、選ばれたものにしか伝わらない秘伝です。

究極な風水はエネルギーワークを通して、生きとしいけるものと自然と宇宙との調和をサポートするワークです。

エレメンタル風水はエネルギーを正しく取り込む力とエネルギーをバランスする方法について学び、よい風水のエネルギーをつくることが出来るようになります。


エネルギーをもっと感じられるようになりたい方、人生の様々な場面で自力でエネルギーの流れが調整できるようになりたい方には、心からお勧めのワークです。



エレメンタルヒーリング

《内容》

火のエメントのアチューンメントを受けていただき、火のエネルギーの特徴、使い方について学びます


風のエメントのアチューンメントを受けていただき、風のエネルギーの特徴、使い方について学びます


水のエレメントのアチューンメントを受けていただき、水のエネルギーの特徴、使い方について学びます


地のエレメントのアチューンメントを受けていただき、地のエネルギーの特徴、使い方について学びます

インテグレーション
火、水、風、地のエネルギーの統合とバランスについて学びます


プラクティショナー認定

ベーシック 4日間
ドラゴンイニシエーション、火・風・水・地のアチューンメント、ヒーリングガイドとつなぐ、エネルギーリーディングの基本手法

インテグレーション 1日
4つのヒーリングエネルギーの統合ワーク

受講料お一人様 170,000

*事前必須科目 エレメンタルヒーリングレベル1
*プラクティショナー認定コース
*エレメンタル風水マスターコース受講条件: エレメンタルヒーリングとエレメンタルチャネリング、リーディング科目を修了された方で、かつティーチャーコースを卒業された方を対象とします。

■『倫理規定規約書』のお知らせ
スピリチュアルは目に見えないエネルギーに携わる仕事として、AURA FLEURS は開講以来、すべての専門科目認定講座の受講生に、スピリチュアル従事者のエネルギー管理及び社会人共通ルールとしての倫理規定があります。倫理規定規約書に賛同し、ご協力いただける方にのみ認定資格をお与え申し上げます。







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。