MAGGIE HONG

スピリチュルコンサルタント
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 先祖供養・浄霊遠隔ヒーリングワークTOP未分類 ≫ 先祖供養・浄霊遠隔ヒーリングワーク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先祖供養・浄霊遠隔ヒーリングワーク

また光の世界に入れない先祖霊や有縁の魂の浄化遠隔ヒーリングセッションです。

シャボン玉


先祖供養について、一般では宗教というイメージが高いとされています。
亡くなった存在はいろんな段階を経て、光の世界に帰って行きます。

長年風水、タオイズム、佛教、密教、神秘学の学びを通して、それぞれの供養と浄化法を学び、たくさんの先祖供養と浄化をお手伝いさせていただいております。



通常のリーディングやヒーリングワークでは、透視すると、お一人一人の背後には大勢の先祖が見えてきます。

家系の先祖霊、もしくは不成仏霊が人の精神状態、性格、判断力にまで影響を及ぼす例をたくさん見受けます。

実際、人はだれでも肉体DNA、エーテル体DNAを通して、確実に先祖のエネルギーとつながっています。

先祖の名前がわからなくても、エネルギーを通して、ご先祖達や関係のある者からの影響を確実に受けます。


そのため、執着、苦しみを持ったまま、光にまた出会えない先祖達が放つ波動がそのまま子孫の波動に影響を与え、似たような現象、問題を引き寄せます。

先祖供養浄霊ヒーリングワークは、そのようなまた光を見失った魂を呼び出し、お一人一人の波動を引き上げ、光の世界に引き渡していきます。

たくさんのご先祖様、そしてそのご家系に関わる有縁の方々が光の中に入って行く姿は、何回みても感無量な光景です。


先祖供養ヒーリングワークによって、心身の平和や問題が解決しやすくなるケースは多く見受けます。
気になさる方、必要と感じる方はお気軽にお問い合わせください。

問題がなくても、家系の運気をよくするため、誰にてもお勧めのヒーリングワークです。

先祖供養・浄霊ヒーリングワーク 1回 100,000円
家系供養ヒーリングワーク 1回 300,000円

✴︎通常一回で状況改善が見られます。
家系全体に関わる霊障がある場合は、家系先祖供養、もしくは屋敷土地浄化が必要な場合がございます。

クライアントさんのご感想をいただきました

東京 M. U様
『マギー先生、ありがとうございましたm(__)m
レポートを読んで、今までの母と全部が繋がりました。

手の痺れにずっと苦しんでて、良いと聞けばあっちこっちに連れていきましたが、結局よくならず、肺も若い頃悪くして、頭のがんになり…
もっと早くマギー先生に出会っていたらとやっぱり思ってしまいます。

でも、先祖遠隔ヒーリングを受けてから最近母の体調は見違えるように良くなり、意志疎通も出来るし、今までの体調が嘘のように。

ここのところ、家に帰りたいと繰り返すので、今週か来週には自宅に帰ってこれるように、今整えている所です。

私も疲れが溜まっていて、中々思うようにいかないのですが、これが最期の退院になるかもしれないので、頑張って親孝行が出来ればと思っています。…』

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

