MAGGIE HONG

スピリチュルコンサルタント
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 水鏡TOP■1 dayセミナー ≫ 水鏡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水鏡


チャネリングクラス 水鏡 《5時間》

20140304212212f5d.jpg

古代より、神官、巫女が神示を下ろしたり、神託達が国運、年運、豊作などを予見するために、
使われたのが『水鏡』です。

水はすべての波動とつながり、純粋な記憶を保つことができます。
コップ1杯の水は地球上のすべての水とつながっています。


水のエレメントとつながるアチューメントを受け、
水鏡でメッセージを受けとる本格のチネリングを学びます。



《内容》
◉水の特性
◉自分に合う水を探す
◉水とチャネリングのアチューンメント
◉チャネリングガイドとつながる
◉水鏡のチャネリング手法
◉水を使ったエネルギーワーク

チネリングワークにつき、参加者によって内容変更することがあります。


受講料お一人様30,000円
会場: 埼玉草加、もしくは群馬新伊勢崎


申し込み方法:メールで aura_fleurs1000@yahoo.co.jp までお願いします。
●お名前、ご連絡先
●メールアドレス
をご記入の上ご連絡くださいませ。

(返信メールが迷惑メールに分類されてしまうことがありますので、ご注意ください。ドメイン指定受信設定をされている方は、解除して返信をお待ちください)

************************************************************
ご感想をいただきました。 ありがとうございますm(__)m

群馬 M様
今回参加した動機は、それはもう「水鏡」と言う響きでしょう~!!
昔から水鏡を使っていろんなことを占っていたのは聞いていたので
まさか、自分がそれを出来るとは思ってもみなかったので(笑)
これは受けるしかないでしょ!と。
そして、世界中にある「水」といつでも繋がれると聞いたので。

チャネリングってだれでも出来るんだ~と心から思いました。
それは、先生が誘導する前に誘導する先が視えていたので。
先生がおっしゃるには、一緒にチャネリングしているのでリアルタイムで同じものを視ているとのこと。
なるほどと思いました。

そして、水のチャネリングは、直接手に水を触れていなくても出来ること。
一瞬にして行きたい映像が見えました。
そして自分とのつながりが深い水のエレメントに会えたこと。
衝撃的な姿(笑)でしたが、常にこのワークをする時はサポートしてくれるので安心です!
自分が気になっている問題や、過去・未来、何でも質問ができ、ちゃんと答えが頂けること。
自然がある場所に住んでいるので、川へいき、大き な石の上に乗ってチャネリングしたいなと思いました。

日本のどのお水が今の自分に合っているかどうか探すこと特に印象に残りました。
今回のお勉強はチャネリングがメインと思っていたので
自分が飲んでいるお水のこととか、自分が合うお水のことなど調べることをするとは思っていなかったので(笑)
私は常に「地」のエネルギーが強い水を飲んでいたので具現化はあるのですが
それをサポートする「風」の水「行動・スピード」の水が必要なんだと気がついたこと。
体にいい水とはなにか?
ダイエットにはいいけど・・・どうなのこの水・・・ってことなど
現代にある、普段自分たちが飲んでいる水がどれだけ体に影響を与えるかお勉強になりました。

普段から飲む水への意識が変わりました。
飲むものが変わると思います。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

