FC2ブログ

MAGGIE HONG

スピリチュルコンサルタント
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ レムリアン・ヒーリング® 認定講座TOP未分類 ≫ レムリアン・ヒーリング® 認定講座

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レムリアン・ヒーリング® 認定講座

<お一人様より予約開催>

レムリアペガサス


◇レムリアン・ヒーリングという言葉に惹かれますか?
◇ヒーリング・癒しというものに興味がありますか?
◇人生を本当に、心から変えたいと願っていますか?
◇本当の自分に出会いたいと思っていますか?
◇サイキック能力、チャネリング能力をもっと開花させたいと思いますか?
◇自分の人生の目的を知り、自分らしい人生を生きたいと思いますか?
◇願いがスムーズに叶う流れに乗りたいですか?
◇ヒーリングを学び、自分をはじめ、家族、友人にヒーリングサポートをしてみたいと思いますか?



レムリアン・ヒーリング®は、
古代の愛の文明、レムリア時代にレムリア人の間で行われていたヒーリング法です。
特徴は、とてもシンプルで、誰でも学べ、すぐに実践できるヒーリングでありながらパワフルです!


夢や願いを叶えていけるよう、なりたい自分になるよう、大きく働きかけてくれるヒーリングです。肉体的にはより健康で、スピリチュアルな能力の開花も促すなど、人生全体に癒しの光を差し伸べてくれます。

そんな素晴しいヒーリング法を体験してみたいと思いませんか?
プロのヒーラーになりたい方も、自分のために学ばれたい方も、どちらも大歓迎です。



◆レムリアン・ヒーリング® プラクティショナー 認定講座◆

☆基礎コース
基礎コースを受けられると、ご自身のヒーリング、ご家族、ペットにヒーリングしていただくことができます。

1) レムリア時代について
2) ヒーリングとはなにか
3) レムリア式ヒーリングの仕方
4) 創造主細胞・松果体・T細胞について
5) プラナ呼吸
6) ヒーリングの準備(グラウンディング・センターリング)
7) オープニング・シーケンス
8) オーラスキャン
9) エネルギーの滞りに対する処置のテクニック
10) クロージング・シーケンス
11) ヒーリングの実践


☆上級コース
上級コースでは、あなた独自のヒーリングカラー、トラベルカラー、トーニングについて学びます。

1) 基礎コースの復習
2) エネルギーの確認
3) クライアントのカウンセリング、対応の仕方
4) ヒーリング&トラベルカラー
5) 遠隔ヒーリング
6) トーニング
7) 好転反応・終わりのフォローアップ
8) クライアントのカウンセリングを入れたヒーリングの実践
9) 手放したいこと・実現したいことセッションの実践


★プログラムは参加者様により多少変更の可能性がございます。
★上級コースを卒業されますと、レムリアン・ヒーリング®・プラクティショナーとして活動することが出来ます。
★上級コースを卒業される方に認定証をお渡しいたします。
★毎年、創始者万美子さん&デイビットさんがハワイで開催する、ティーチャーコースに参加資格が与えられます。



■開催コース・料金
基礎・上級コース
am11:00-18:00 予定休憩時間あり
◇基礎1日コース: お一人様受講料 55,000円
◇上級1日コース: お一人様受講料 55,000円

★基礎講座お申込みページ
★上級講座をお申込みページ



レムリアペガサス
マリディアナ万美子先生ご著書『レムリアン・ヒーリング』序文より
                             ・・・ディビット・バウワー先生

『呼吸することがごく自然なことであるように、本来、癒しの力を持ち備えていることは、自然なことです。 私たちは、病気、ケガを癒す素晴らしを自己治癒力を持ち合わせています。 恐れや失望を癒す力も持ち備えています。失恋による心の痛み、愛する人を亡くした悲しみなどを癒す力も持っています。

たとえ、友人、家族、医者からのサポートを受けたとしても、最終的に自分を癒すのは、本人の自己治癒力です。真実において、すべての癒しは、セルフ・ヒーリングです。
それと同時に、私たち全員が、他者の癒しのプロセスをサポートする力を持ち合わせています。その行為をおこなう者が、ヒーラーです。

あなたはヒーラーです。私たち全員がヒーラーです。それは、あなたという存在、気づいて本質です。
-ヒーリングとは、生涯をかけて発見し、理解し、気づいていくプロセスだからです-

レムリアン・ヒーリング®は、進化するエネルギー・ヒーリングです。 レムリアン・ヒーリングは、これからも変容しつづけます。レムリアン・ヒーリングの技術は、これらを学び、練習し(思い出し)ていく中、エネルギー自体があなたの偉大なる師になります。

レムリアン・ヒーリングはとてもシンプルであり、短期間で学べるものです。それでいて、非常にパワーフルです。なぜなら、あなたの人生のプループリントに働きかけ、複数のレベルで同時にヒーリングの力を働きかけるからです。


レムリアン・ヒーリングのカリキュラムをつくる上で私たちが心がけたことは、年齢、経験、知識に関係なく、誰でも簡単に学べるものを作ることでした。 ・・・みなさまが、自分が賢く、愛に満ちたヒーラーであることを再発見することを心より祈っております。』
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。